Latest Entries



Key Points終了! その他なんかいろいろ。

えー、一年以上放置していたわけですが仕事もやや緩やかになり
久々に更新+イベント参加してきました!

というわけでまずは、KeyPointsに参加した皆様大変お疲れ様でした!

今回、まったく告知もしてなかったのでmixi上で参加してくーるぐらいのコメント
だけいれサークル参加してきましたw

とりあえず参加して思ったことは・・・

「俺もあの輪(コスプレ)に入って写真とりてぇ!」

ってことですかね!(ぉ

本の方も見てたんですがそれ以上に目がいってしまった。
篝とか、クドとか、正人とか、いっぱいレイヤーさんがいたんですが
その中でも特に自分の中で光ってみえたのは江坂さんでしたww
すごく・・・かっこよいです・・・!(ぉ

RewriteOPのように手を突き出して叫んでるポーズとか様になっていた気がしますw

チャリティーイベントにも参加したかったんですがさすがに電車のって戻る時間も
考えると明日も仕事だしキビシイものがあったのでそそくさと帰ってきました・・・;w;)
長期休暇の期間じゃないと即売会後のイベントは参加がなかなか難しいかもです。

まぁ、即売会の感想はそれぐらいですかね。=w=)


後、今後はイベントに積極的に参加することにしてますw
とはいえ、一週間後のサンシャインクリエイションに参加するのはちょっと間違いだったかも
しれない・・・!
さすがに製本する時間なんてないので今回はコピー本配布になりそうです。
詳細はHPに書いてますが、碧の軌跡にて参戦予定ですw
ティオメインのオールキャラギャグ本になる予定です。

時間のある人はぜひみにきてくださいませ\(^o^)/
他に書きたいことは色々ありますが、それはサンクリ終了後に書くことにしましょう。

最後に、ラストスパートをかけてコピ本作成がんばりますので参加する皆様方もがんばってくださいませ!
それでは!

コミックマーケット76終了!

※コミケ当日はこんな感じでした。をテイルズオブハーツキャラで説明。
コミケ当日!&お疲れ様でした!
↑クリックすると拡大されます

というわけで少し遅れてしまいましたがコミケ76お疲れ様でした!
前回の日記でテイルズは初参加と書いていましたが、実際に参加してみると・・・
まわり女性ばかりだよ!Σ(゜□゜)
男も多少はいるとおもってたのに周り見渡してもまったくいねぇ!
隣のサークルの方に聞いてみると「オンリーにはいるけど・・・」とのこと
今度からはテイルズのオンリーイベントにも参加してみようかなと思った瞬間でした。

まぁ始まってみるとすぐ落ち着きを取り戻しましたがそれは隣のサークルの人やうちのスペースに
来てくださった人たちのおかげだと思います。
隣のサークルの方!大佐人形を貸してくれて有難うございました!とここでもお礼を。
他にも自分のサークルの本の買取を間違えて隣のサークルの人に「これ下さい!」と
言っちゃってしまった人がいたりと色々ハプニングが絶えない一日でしたが、初参加の割りに
ひょいひょいと買いに着てくれる人がいてくれたことがひじょーにありがたかったですw

次の参加はおそらくkey作品に戻ると思いますが、テイルズもオンリーイベントにはちょくちょく
出て行きたいと思いますw

コミックマーケット76参加!

そういやかれこれ半年・・・?に及ぶえらい放置期間となってましたが
再び舞い戻ってきましたよ!
コミケ76受かった時に一度更新しようかなと思ったまま更新できずだったので
ここいらから又がんばろう!と思う。
とりあえずへたれ生活の見直しから始めなくては・・・


まぁへたれ生活の見直しは又別の問題として今回はコミックマーケット76の紹介を!
とりあえず参加の詳細だけ先に書いておくと

◆サークルカット◆
ベリル:「僕だってやればできるんだよ!」

◆新刊表紙◆
コミケ76 新刊表紙「ヒスイとクンツァイトとリチア」


日時:8/15(土曜)
スペース:西地区39a
内容:テイルズオブハーツ本「Spiria of Star」配布+おまけ

という感じです。
今までKey関係で攻めてましたが今回はテイルズでいきました。
テイルズは一応全作品やってるけども出したことなかったなぁ・・・
初作品がハーツになったけどもストーリー、キャラ的にも楽しませてもらった
作品なので結構すらすらとかけたと思う。
びっくりだったのが、ハーツのキャラクターでコランダームを描こうと思い
資料を探していたら公式ブログの方に→http://blog.bngi-channel.jp/tohblog/2009/01/post-28.html

◆コランダーム
コランダーム

いつの間にかこんなものが上げられていたのでびっくりしましたww
やばい・・・コランダームこんなんだったのか!巻髪!立てドリル!
真剣にはまってしまいましt・・・(*゜A゜)
気がつけば本のほうにもえらい出てきてしまってますというかメインに・・・(何

とりあえず、本のほうの紹介やらなにやら長々と語ってしまいましたがこれから
参加になりますので明日参加する方々よろしくお願いいたします。
イベント楽しみましょー!では!

ミッション・スタート -セカンドミッション-開催!

題記の通りなのですが本日「ミッション・スタート -セカンドミッション-」
の開催日です!

前日更新するはずが完璧にぶっ倒れてたッ・・・orz
早速告知を!

ミッション・スタート2!筋肉、筋肉ぅー!

自分もスペース ス08にて参加いたします!
新刊「Little Fever!!」他既刊本をもって参上しますので是非顔を出してみてくださいませw
後、WEB拍手の方で「スケブ頼んで良いですか?」という連絡がきてましたが
返事が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m
こちらは全然OKです!楽しみに待ってますのでw

それでは皆様!会場で又お会いしましょー!



リトバスイベント「ミッション・スタート second mission」&コミケ76申し込み!そしてネットがががg

※日記の内容に入る前にまず謝罪を。
コミケ75参加前日にHPを更新して、Blogも更新できていた
はずだったんですが・・・

「はい、更新されてませんでした!」

・・・友達から後に「更新されてないよ?」って連絡が来たときには泣きそうでした。
見に来てくれていた人がいたなら大変申し訳ないですorz











と、謝罪も終わりましたので本日の日記に移ります!(ぇ
まずは先にイベント参加の情報から。


<リトバスオンリーイベント「ミッション・スタート! Second mission」> クドリャフカ:「わふー…後5分だけ待ってください~」


<コミックマーケット76「テイルズオブハーツ ベリル・ベニト」>
ベリル:「僕だってやればできるんだよ!」



2009/3/20に開催されるリトルバスターズオンリーイベント「ミッション・スタート! second mission」
とコミックマーケット76のサークル参加申し込みをしてきました!

リトバスオンリーの方はクド本、コミケ76の方は・・・今回はテイルズ本で行こうかと思ってます。
クド本の方は完璧にコメディ決定ですが・・・テイルズでだすのは今回が初めてだったり。

・・・ただ出してなかっただけで実際ゲームは全部買ってやってるので
逆に今までなぜ出さなかったのだろうと思うぐらい。
とりあえずヴェスペリアとかアビスとかどれにしようかと思ってましたが
最近やり進めてるハーツにしようかと考えてます(=w=
―乞うご期待!


・真・恋姫†無双イラスト!真・恋姫†無双!

とあるサイトで真・恋姫†無双のイベントをやっていたので出してみた初sai!なイラスト。
「saiすげえええええええええええええええええええ!」と使ってみて感じました(今更
これからもっと使ってなれていこう・・・!



・その他最近の近況等々

・近況といえば、うちの会社のほうでは新年ボーリングなんて物をやってますが
そこでとんでもない記録を達成してしまいました・・・
それがこれ↓
ボーリングッ




スペアーからのストライク・・5本?!
自分じゃまずありえません。というか普段が下の結果ぐらい(スコア110前後)
いやもっと低い時だってあるのに!(ぇ

先輩に「お前、帰り道車に轢かれるなよ!」と言われましたが本当に危険を感じてしまったひと時でした。
―ちなみに1ゲーム目も2ゲーム目も一投目のスコアが低いのは仕様です(ぇ


・あとは実家で家族と一緒に初詣に行ったときのこと。
引いたおみくじが「吉」だったんだけども家族で行ったメンバー5人中5人が吉でした。
・・・つまり全員「吉」だと。

これはたぶん、吉しか入ってないんだと思います。決して自分たちのうんがわるいわけでh

・・・と思った出勤日、会社の先輩から「俺大吉でたんだー、内容微妙だけど」と言われた瞬間
年明けからげんなりしたのはここだけの話。


・そして最後にネットの話。
現在寮で新人を入れるべく、部屋の移動をしておりネットつなげません・・・
何とか3月から使えそうなんですが・・・って3月かッ!
メッセも使えないので知り合いには電話がいくかもしれませんが
1ヶ月間だけなのでうざいと思って強制的に切るのはやめてあげてください。以上!
